ログインできないときは
ユーザーサポートページのログインでお困りの場合は、以下の内容をご確認ください。
初めて利用する場合
初めてのご利用の場合は、パスワードが未設定の状態ですのでログインができません。
下記の方法でパスワードの取得をお願いいたします。
- ユーザー登録完了のお知らせメールが届いているかご確認ください。
件名は「【AXELL】ユーザーサポートページログイン方法のご案内」になります。
※メールが届いていない場合は、製品をご購入の販売代理店までお問い合わせください。
- https://www.axell.co.jp/support/ にアクセスして、ログインページの「パスワード新規登録/再登録」をクリックします。
- 「パスワード新規登録・再登録フォーム」が開くので、ユーザー登録で登録したメールアドレスを入力して、「再登録手続きを開始する」ボタンをクリックします。
※「再登録手続き」とありますが、新規登録とフォームを兼用していますので、新規登録の場合でもこちらのフォームをご利用ください。
- しばらくすると、「【AXELL】パスワード新規発行・再発行手続き開始のご案内」というメールが届きますので、赤枠のリンクをクリックします。
- パスワード設定用の画面が開きますので、「パスワード」「パスワード(確認用)」を入力し、「送信」ボタンをクリックします。
- 手続き完了のメールが届きます。件名は「【AXELL】パスワード新規発行・再発行手続き完了のご案内」です。
- メールを受信しましたら、ログインページにアクセスして、設定されたログイン ID(メールアドレス)とパスワードでログインをお願いいたします。
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パスワードが分からない場合
セキュリティー上の理由により、パスワードをお答えすることができません。
お手数ですが、パスワード再発行の手続きをお願いいたします。
手続きの方法は、初めて利用する場合の手順2以降と同じになります。
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ご登録のメールアドレスが分からない場合やご登録のメールアドレスを変更したい場合
お手数ですが、製品をご購入の販売代理店にお問い合わせください。
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パスワード新規登録・再登録フォームで登録したメールアドレスにメールが届かない場合
入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、ユーザー登録されていない可能性があります。
お手数ですが、メールアドレスをご確認いただき、再度お手続きをお願いいたします。
ユーザー登録の有無についてご不明な点がありましたら、製品をご購入の販売代理店にお問い合わせください。
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何もメッセージが出ずに、入力したメールアドレスやパスワードが空欄に戻る場合
お手数ですが、お使いのブラウザの設定で、cookieを拒否(ブロック)する設定にしていないかご確認ください。
当サイトでは、cookie の受け入れが拒否されているとログインができません。
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ログインできるが、意図した製品がメニューに表示されない場合
以下の理由が考えられます。
- ユーザー登録内容にその製品が含まれていない
- ユーザー登録内容にその製品を追加したが、追加完了前にログインしていて、その状態で閲覧している
後者の場合は、再ログインで解決しますので、画面の右上にある「ログアウト」をクリックして、ログイン画面で再度ログインするのをお試しください。
再ログイン後も改善しない場合は、お手数ですが、製品をご購入の販売代理店にお問い合わせください。
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